日ごろの生活や趣味などについてなんとなく綴ってみます。


昨日に続いてメインカーの紹介です。

RIMG1003.jpg

新車で購入し4年目のステップワゴンスパーダRF-5です。

改造パーツの大半はヤフオクで購入しています。

ざらっと紹介すると

○フロントグリル: シュテルト
○サス+ショック: モデューロ セルフレベリング機能付
○ホイール+タイヤ:Leasing 18インチ 7.5J + ナンカンNS-2 225/40-18
○マフラー:柿本改GT-BOX 02edi
RIMG1005.jpg
↑これは「もりぞう」さんにもらっちゃいました(ありがとうございます)

てな感じです。


↓実は以前はこんな感じでして
BBS RKと言う鋳造の17インチをつけてました。
フロントグリルが違うとかなり印象が違いますね。
RIMG0425.jpg


8人乗りのこの車、休日は大活躍です。
モデューロのサスは純正OPだけあってそれほど硬くなく、リアシートからの苦情も(そんなに)ありません。
柿本のマフラーは、サイレンサーを外すと爆音!!!。
サイレンサーを付けると音量は丁度良いのですが、やはり外付けサイレンサー独特のヒューヒュー音が鳴りますね。
小遣いためてSFCから出ている「もっと消音サイレンサー」でも付けよっかな。





おはよう。
しばらく見ない間に、ステップワゴンも色々と変化してるねぇ。
てか、子供二人抱えてどこにこれだけイじる金があるのか不思議だわ???
何か悪い事でもしてるんじゃない?w
とまぁ、余計な詮索はさて置いて・・・ラジコン買いすぎ・・・
Egラジコン熱をうつしてしまった俺(確かそうだったような?)としては、ちょっと責任を感じる・・・
【2007/09/06 08:47】 URL | Looo #-[ 編集]
よしぞうさん、こんにちは。
携帯は修理しましたか?
ところで、某会社の青木さやか似の方ですが、K久保さんとおっしゃいますか?
もしそうなら、今うちの事務所でアツいです。

【2007/09/06 17:13】 URL | もりぞう #-[ 編集]
お金はね、家の庭の中心辺りを掘り下げると出てくるのですよ。

きっと神様のしわざですよ。

Loooさんだまっててくださいよ、話題になっちゃうからさ。

って、冗談はさておき、ただのリーマンですからお金ありませんわ。

住宅ローン払って、毎月いっぱいいっぱいの生活です。

ラジコンは確かに買いすぎですね。

でも、ヤフオクで手持ちのラジコンを売って新しいのを手に入れているから、追金はさほどでも無いよ。

ラジコン関係ってヤフオクでかなり良い値で売れますしね、現在もノーマルエンジン出品中で0.7Kついてまっせ。



【2007/09/06 21:47】 URL | よしぞう #-[ 編集]
携帯は2日間ほっぽらかしにしておいたら再生しちゃいました。
でも9月14日で2年経つから、そのうち機種変しまーす。
某会社の件ですが、青木さやか似はT川さんで、K久保さんは別人です。
TMレボの西川くんに似とるら?顔キャラ強いよ。
あっ報告忘れとった、Bさん今日で退職しましたよ。ガッカリしないでね。

【2007/09/06 21:49】 URL | よしぞう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



フルエアロにして、マフラーが引っ込んでしまい、マフラー買い替えも検討していたところ、この商品と出会いました♪エアロとマフラーをツライチに調節出来、まるでワンオフマフラーを装着しているかのように、綺麗にまとまりました!これは、オススメですね~。本日届きまし マフラーのレス【2007/09/05 07:12】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おやじDiary, All rights reserved.

