日ごろの生活や趣味などについてなんとなく綴ってみます。


バッテリーを交換しました。

ここ2週間ほど、出勤時のエンジンのかかりが悪くて・・・
金曜日なんて、全然かかららず、焦りましたわ

で、早速会社についたらパソコンの電源を入れて
ヤ○オク、ヤ○オク

みんなが掃除してても

”よしぞう”は
ヤ○オク、ヤ○オク


ピコーン♪♪み~けた


パナソニックのSIVIS
44B19L

4500円!!
残り10分


シールドバッテリーで若干容量UP
ケース青色で見た目ヨシ!!

「4500円でハイ落札」

んで昨日無事到着し、雨の中、カーポートの下で交換

これが


こんなんなりました
RIMG0675.jpg

かなり力強くセルを廻せるようになったし、エンジンルームが明るくなって満足満足




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おやじDiary, All rights reserved.

