日ごろの生活や趣味などについてなんとなく綴ってみます。


広島出張です。

出張でいろんな所に行くんだけど、
昨日の群馬といい、今度の広島といい「お初」!


そういえば、前の会社に入社したときの長○川課長さん
(あれ?名前あってるかな)は、出張とプライベート合わせて、
全都道府県制覇!
って言ってた気がする

”よしぞう”もリーマン17年目(?)にして、
結構いいペースで進行中かも・・・
※営業マンでないんですけどね


こうなったら、定年までに全都道府県制覇!してみよっかな





あと4県(秋田 島根 鳥取 高知)で全都道府県制覇だぜ!
【2009/11/11 12:29】 URL | Looo #-[ 編集]
わぉ、マジかい・・・
俺は東北地方と四国の攻めがあまいです
【2009/11/12 22:54】 URL | よしぞう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おやじDiary, All rights reserved.

