日ごろの生活や趣味などについてなんとなく綴ってみます。


を手に入れました


ドリパケ用にとバッテリー購入です。

RUSHのリフェ6.6V 3200mAh 2本!
RIMG0684.jpg


A123でなく中国セルです。
いろんな意味で大丈夫かなぁ????????

交換したよ。

インパネをガバッ!と外して


ハイ、交換
RIMG0682.jpg




安い1DINデッキなんだけど、目的があって・・・・






これが目的なんです
フロントパネルにUSBコネクタの付いたデッキが欲しかったんです
「バッファローの超ショートタイプのUSBメモリ」を挿入しました
違和感ないでしょ
これでCDチェンジャーはお別れだーい
RIMG0683.jpg


「ドン!」







「パカッ!」


RIMG0677.jpg




「ピカピカーッ」


RIMG0678.jpg



って、残念ですが、うちの車のホイールではありません・・・

姉のbB用です

今風デザインの16インチ

送料、工賃コミコミで6マンちょい(もちろんオクです)

安いほうでしょ

バッテリーを交換しました。

ここ2週間ほど、出勤時のエンジンのかかりが悪くて・・・
金曜日なんて、全然かかららず、焦りましたわ

で、早速会社についたらパソコンの電源を入れて
ヤ○オク、ヤ○オク

みんなが掃除してても

”よしぞう”は
ヤ○オク、ヤ○オク


ピコーン♪♪み~けた


パナソニックのSIVIS
44B19L

4500円!!
残り10分


シールドバッテリーで若干容量UP
ケース青色で見た目ヨシ!!

「4500円でハイ落札」

んで昨日無事到着し、雨の中、カーポートの下で交換

これが


こんなんなりました
RIMG0675.jpg

かなり力強くセルを廻せるようになったし、エンジンルームが明るくなって満足満足



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 おやじDiary, All rights reserved.

