日ごろの生活や趣味などについてなんとなく綴ってみます。


くぐってきました。


今日は赤門のある大学研究室で打合せ

んでもって、ただ今帰宅・・・


やっぱ頭のよさそうな人ばっかですね


何か”よしぞう”とは世界の違う人たちって感じ


これから1年以上かけて、いっしょに進める案件、
俺大丈夫か???????


の発表会

そう昨日は”あい”の発表会でした。

”よしぞう”は写真撮影に必死で、あんまり聞いてない・・
たぶん、嫁もビデオ撮影に必死で、、、

後で録画したビデオ見てみよーーと




プロポを用意しました

巷では2.4GHz帯のセットが流行って
ますが、お金が・・・

ってことで、一世代前の40Hz帯シンセサイザー式をゲット

ほぼ新品で4000円ぐらいの安さ
お財布に嬉しいです(定価24800円だからねぇ)

↓フタバの3PMだ~い


↓シンセサイザー式だから、クリスタルなーし!
RIMG0670.jpg


発注したおもちゃが早速到着です




ん~、

いつ作ろう

ラジコン・・・・

↓これ、ヨコモのドリフトパッケージスーパーPLUS


ただ今、セール中(メーカー最終出荷の限定特価)らしく

税抜き35000円ところ、
大手通販、な~んと、みんな21000円の大売出し!!
40%OFFダョ
(でも、洛○モデルだけ28000円の20%OFF)

値引きの渋いヨコモキットが40%OFFなんて信じられんぞ





をっとっと、
スーパー○○コンではなんと、

税抜17500円の50%OFF!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スーパーディスカウントだ




こんなチャンスは他にはないぞ





ってことで本日、発注しました


広島出張です。

出張でいろんな所に行くんだけど、
昨日の群馬といい、今度の広島といい「お初」!


そういえば、前の会社に入社したときの長○川課長さん
(あれ?名前あってるかな)は、出張とプライベート合わせて、
全都道府県制覇!
って言ってた気がする

”よしぞう”もリーマン17年目(?)にして、
結構いいペースで進行中かも・・・
※営業マンでないんですけどね


こうなったら、定年までに全都道府県制覇!してみよっかな


”はるぼ~”の七五三でした

天気も良く、非常に良い七五三日和でした!

ところで、何で女の子が3歳と7歳、男の子は5歳でやるんだろう??

って思ったけど、
うちは2人とも、これで終わりなんで、まぁどうでもイイや・・・



あとは、写真選んでアルバム作成

うううっっ、また鬼のような請求が来る(((=ω=)))ブルブル


明日は出張で「群馬県」に行ってきまーす


最近、オクの取引が多いんだけど、

この画像みて
プロフィールの右横ね



なんと、

「金メダル(見たいの) 1つ!!」

もらいました


これが付くと何かトクがあるのか、良く判らんけど・・


むふふっ

またまたBLOGほっぽらかし・・・・・



とうとうトヨタもF1撤退ですかっ

ホンダもトヨタも、日本人もいないなら、
来年のTV観戦はどうでもいいなぁ???


明日は東京出張です。
出張って言っても、展示会見学ですので、お気楽お気楽!

↓これ行ってきま~す
東京国際航空宇宙産業展2009



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 おやじDiary, All rights reserved.

