日ごろの生活や趣味などについてなんとなく綴ってみます。


”よしぞう”35歳です

てか、もうそんなん言う年じゃないね


でもって、

昨日から”はるぼー”インフルエンザHIT!

”あい”もゴホゴホ言ってるし・・・

嫁も微熱があるようなないような・・・・・


こりゃすげー誕生日だなぁ


とうとう、○オクの評価が100!に到達しました。

落札で40
出品で60

約3年で100品ものやり取り・・・

それも出品で60とは自分でもビックリ

これからも、増え続けるでしょうね。


さっ、今日は七五三の前撮りです
”はるぼ~”が5歳なんでね

って事で豊橋のホワイトベル行ってきま~す。


良かった・・・

先週に続いて、昨日は”はるぼ~”の運動会

が心配されたものの、てるてるぼうずのおかげか、ピーカン
だったら、月曜日開催っちゅー話で
”よしぞう”は仕事のため行けなくなる訳で
だから、本当、開催できて良かったよ


『徒競走で1位とったら、仮面ライダーのガンバライドゲーム3回やらしてあげる!』
これで”はるぼ~”は火がついた
本当に徒競走で1位になっちまった!!( ; ロ)゚ ゚
__IGP1421.jpg

今回は”よめ”も競技に参加でーす!!
__IGP1505.jpg

これで2週連続の運動会が無事終了
デジイチで初の運動会撮影でした

Wズームキットの55-200mmの望遠ですべて撮ったんだけど、
「うん、何とか撮れるね」
小学校だと300mmの望遠がやっぱ欲しいが、
トリミングで何とかなります。
これだけ撮れりゃ満足です



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 おやじDiary, All rights reserved.

