日ごろの生活や趣味などについてなんとなく綴ってみます。


キタ──ヽ('∀')ノ──!!




ノバロッシだ~!!!

イタリア製エンジンだ~!!!





パコッ

中を開けると




RIMG0015.jpg


ポカーン


O.S製の12TZじゃん・・・

MADE IN JAPANじゃん・・・



実はノバロッシは空き箱だけ

某オクでV-ONE SR用にと、この12TZを入手
そしたら、出品者がノバロッシの箱に入れて送ってくれました。


この12TZは慣らしで2リットル燃料をたいたのみ、これからのエンジンです
実質8千円で4万回転まで、回るエンジンが手に入りました
考えるだけで、アドレナリンがわいてくる~


P.S ”よしぞう”は3万円も4万円もするノバロッシエンジンは
   逆立ちしても買えません


今日は”あい”の運動会

くそ暑かったよ
先週の北海道で日中13℃、14℃を経験してたので、信じられん
と言ってもしゃーないが・・・


赤い靴下の子が”あい”なんだけど
今回はこの赤い靴下が、すげ~役立ったよ
カメラのファインダー越しに、自分の子の顔を捜しても、たくさんいて判りゃしねぇさっ
で、赤い靴下を探すと、み~けた♪って感じ
__IGP1353.jpg

来週は”はる”の保育園で運動会
2週連続っす


まったく話は違うが
今日、明日と新城ラリーなんだよなぁ
1時間未満で行けるから、行ってこよっかなぁ???

V-ONE SR用に○オクでゲットン♪

無限精機の新品まふりゃ~です。



ん~、他メーカーのまふりゃ~はアルミのポリッシュなんだけど、
こいつはメッキなんだよね。

このピカリがたまらん!!!


落ち着いてきました。

月曜日の晩に北国から帰ってきて、
翌日から仕事でヒィーヒィー!

今回の旅行のテーマは、
『子供に飛行機を初体験させる』
『今、日本一アツい旭山動物園に行く』


あと、あまった時間は、”るるぶを見て考える”・・・・でした。

じゃあ、北国旅行の写真をところどころアップしますね。

旭山動物園
さすがシルバーウィーク、ものすごい人・人・人
IMGP1119.jpg

ぺんぎん館入るのに20分ぐらい並んじゃいます


”うわッ”鹿が空とんだ!!!
IMGP1132.jpg

これよく見るシ~ン
IMGP1156.jpg

これは藻岩山から見た札幌の夜景です。
山の麓から、ロープウェイでビュイ~ンン
ちょー寒かったよ
IMGP1069.jpg

これは2日連泊した”クラビーサッポロ”
チョー広い部屋で、通常の2倍は簡単にある
洗い場つきのお風呂なので、お子様連れにはおススメです
IMGP1175.jpg

北国の定番お土産といえば・・・
「白い恋人」だよね
で、「白い恋人」を製造販売するメーカーのテーマパークへ
お~、白い恋人がぎょ~さん流れとる流れとる
なんせ、「白い恋人」はこの生産ラインのみですべて製造されてるそうだ
IMGP1105.jpg

テーマパークの中はこんなのもある
どんだけ儲かってんだろう
IMGP1101.jpg

屋外にあった売店
ソフトクリームちょうだいな
IMGP1118.jpg

そういえば旅行中の移動はレンタカー
せっかくなんで「ハイブリ~ット!♪」
ん?意外とトルクがあって、いい感じ
丸々2日間借りて、7000円ちょっと。保険入れて9000円ちょっと
これ完全に間違ってるよね、安すぎじゃん????
IMGP1187.jpg

当然、「小樽運河」も欠かせないよね
数年前に来た時よりも、お店の数がかなり増えたような気がしました
IMGP1194.jpg

これは千歳にある「えこりん村」
まったく期待はしてなかったが、あんがいおもろいところ
IMGP1227.jpg

丁度、地元テレビ局の”北海道テレビ”が到着
ロケ準備中に、ぬぁんと”あい”が声かけられて
ディレクターらしき人から、今からの撮影に出て欲しいと・・・
キター!!
是非と2度返事しようと思ったがが、帰りの飛行機が気になる

よしぞう:終了予定は?
ディレクター(?):PM4:10頃を予定してます

なぬ?
ここをPM4:00までに出ないと、時間的にヤバイ
多少時間オーバーしても、飛行機に間に合うか?
空港でお土産買う時間を減らせば何とかなるか?

でも、パラボナアンテナ付いてるトラックで来てるんで生中継?
ってことは、撮影してもその結果を見ることは限りなくゼロ

ん~
迷った挙句、お断り
すげー残念だったけどしょうがないね
IMGP1219.jpg

こんな感じで2泊3日の北国旅行はあっと言う間に
終わっちまいました。


さーて


今から




北海道行ってきま~す!!!!


バイ

らぱ子ちゃん…もうすぐ5歳

今月が車検です

ってことで、今朝は若干ハミタイしてるワークのホイールを
ノーマルに戻しました。

はぁっっ、かっちょ悪い





こんばんは


我が家に新参者登場です










うわッ!!!!!



『V-ONE SR』だぁ~!!!!


有名通販より、2000円ちょっと安く買えました


もう今から、オプション品を探ってます。

でも、あまり掛けないように注意しよっと


更新してない”よしぞう”です・・・・

巷じゃ、

”のりぴー”がどうだの
”民主党”がどうだの
”新型インフル”がどうだのやってますが、

正直どうでもイイ


よしぞうは、シルバーウイークに行く旅行のプランニングで
頭いっぱいなのだ~



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 おやじDiary, All rights reserved.

