日ごろの生活や趣味などについてなんとなく綴ってみます。


やっとこさ、連休ボケから抜け出せそうなよしぞうです。

この前、始めてレコーダーのHDDから、DVD-RWへコピーしたんだけど(嫁が)

くそーーーッ

って感じの事が!


DVD-RWってのはどうも”相性”って言うのがあるらしく、
「国産品なら大丈夫だろう」って感じで、TDKのヤツ買ったのさ。

そんで、フォーマットしたら・・・


5枚中3枚失敗・・・


失敗した3枚は何度やり直してもダメ


で、レコーダーのドライブを疑ったけど、
最初に成功した2枚は、再フォーマット可能

ってことはやっぱ、残り3枚が問題な訳で・・・

あ~10枚パックとか買わんでよかったわ。

ネットで調べるとマクセルのDVD-RWがよさそうだから、
今度はマクセルにしよっと


さぁ、
今日は嫁の実家に帰省します。

ありがたく、高速道路を使うことなく
下道でいけます



歩いて行けます



だって50m程先ですから・・・・・


みなさん、連休はいかがお過ごしですか???


よしぞうは?

はい、完全に室内でぐ~たらです


どっか行ったって言えば日曜日に”仮面ライダー”の映画を見に行ったぐらいだなぁ
まぁ、買い物ぐらいはちょいちょい行ってるけどね

あっ、昨日、お隣さんとホームパーティーしたわ
もたらふく飲んだし、最後にもやって、楽しかったわ


連休も残り、あと4日

さー、気合入れて

もっとぐ~たらするぞ!



安価に買ったマークⅡのB級バディ

ここまで出来ました
プリンター印刷して、裏貼りしたグリルやFバンパーの開口部も
それっぽく出来てます


↓あとライトパーツの取り付けを残すのみですね


↓100円で買った「Weld」ステッカー 迫力ありあり
IMGP0909.jpg

色がちょっとヤンチャすぎたかな?


おばんです

聞いて聞いて!!

うちの会社、従業員30人程度の企業なんですけど、




2010年度の




スーパーGTの




GT500クラスの




とある地元チームの




チビスポンサー(小さいシールね)になるかも知れません





もう企画書が社内にあります・・・

この時期、チームもスポンサー集めに必死

とあるルートを経由して、チームから直接オファーがありました。



うちの社長は、”よしぞう”他、車好きメンバーを4人あつめ

内密だよと、意見聴衆


これも何かの縁

最終的にはGo!のサインが出るはずです。


「ピットは入れるのかなぁ?」

「壮行会とかパーティとかいけるのかなぁ?」

「&%$($)#()=と仲良くなり"&($')('"(%&!交換できるのかなぁ?」


今から、ちょー楽しみ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 おやじDiary, All rights reserved.

