日ごろの生活や趣味などについてなんとなく綴ってみます。


昨晩、ビックサイトでの展示会から無事戻ってきました!

いや~

この不景気だから来場者数もどうか?と思ってたんだが、
なんのこっちゃ・・・
めちゃんこ 人・人・人

おかげさまで当社ブースで手渡したカタログも3日間トータルで

☆1000部!!!☆

配布できました(アッパレ

若社長もルンルン♪でしたわ


来週からは、良くも悪くもまた普通~の会社通い生活が始まります


TOKYO出張です

恒例の展示会出展です

火曜日はブース設置

水~金曜日まで展示会・・・・

不況とは言えど、大勢の人で賑わうでしょう
(でなきゃ出展者としては困るべ 新しいカタログ作ったし)


しばらく品川のホテル暮らし

ほどほどに頑張ってきまーす!


快調?にBLOGほっぽらかし中 ┐(´・c_・` ;)┌ 

だってネタねーもん

ネタねーんで、昨日洗ったホイールを・・・


ちかじか某オクに出品する17インチでーす


あ゛ー

ネタ終了


昨日はびみょ~な天気の中、

”はるぼ~”の保育参観でした



案の定、開催1時間後には

でも”はるぼ~”の年中さん競技は、のなか無事開催できたんで、ヨシヨシ・・・


あっ そうそう、
先週、DIYでのbBマフラー交換を断念したんだけどー
昨日、修理屋のおっちゃんにリフトを借り、無事交換終了

今日は、引き続きbBホーン交換してきまーす


また会社の先輩にイイもんもらった


ラジコン用品

・・・


「充放電器」


これ↓




中を開けると

RIMG0569.jpg


すげ~!

型は古いが高級品

さ~もらったは良いが取説がねぇ・・・

ボタンは4つだが、設定項目があって

んーーー

何かムズくて・・・

使いこなせません



また更新サボってしまった



昨日は納車ホヤホヤ、義姉のbB(新車)のマフラー交換!

2tジャッキとウマを用意して

昼からよ~い、ドン


下へもぐって観察

ホ~、bBは1本物のマフラーなんだ(重そ~)

さて

フロントのバネ付ネジを緩めて仮留め状態にし、O2センサー外して、
吊ブッシュをポンポンっと、あっという間にマフラーを下へ

が、

ここからが何ともならん!!

bBのリア構造は「固定車軸方式」

左右のタイヤを連結するバーの上をマフラーのテールが通過している訳で

2分割マフラーなら何も問題がないが、そこは1本物

知恵の輪のように廻して外したい所、長ーーい1本物なんで、

フロント側のパイプが地面に引っ掛かる・・・

くるりと廻すとタイコが引っ掛かる・・・

どう考えても、引っ掛かる・・・


1時間ほど粘ったが、くそッ 無理

あきらめて、またノーマルをくっ付けました


文章だけじゃ何とも説明しにくいが

DIYじゃ、できんぞ

リフト使って1m程、車自体を持ち上げ、マフラーを廻しながら
引っ張り抜かんと無理だ・・・・


って事で、こんなんをやってて今日は筋肉痛
わき腹がイテテテなんです




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 おやじDiary, All rights reserved.

