日ごろの生活や趣味などについてなんとなく綴ってみます。


おはようございます。

我が家の前にはアパートがありまして

ただ今

ポリさん2人が駐車場をうりょちょろしてます。




どうも「車上あらし」みたい・・・

アパートの住民が、みんな自分の車チェックに

ぞろぞろと・・・


はっ、我が家の車は大丈夫か?????



よし、OK!!

窓も割れてないし、オーディオもついてる

ホイールもマフラーもついてるんで安心安心(ホッ


いやー物騒なもんだねぇ



またサボリ気味・・・

昨日今日と会社ではISOの外部審査

うちの部署は、観察事項2件くらったけど、
やっとめんどくせー2日間が終わったよ。

ヤレヤレ




先日、マフラーをぶつけ、割ってしまったシャンデリア・・・

オク(またかよ)で4連ペンダントライトを購入

今朝とどいて、早速取付!

ん~イイ感じだ


これ、ファニチャードームで19000円ぐらい
オクで13300円でGET

ワレながら何時もイイ買い物しとる

新入社員歓迎会から帰宅

ちょっとほろ酔い気分でブログ更新・・・

会社のカメラでとったドイツ出張時の写真をドバッと貼っ付けますね



↓ず~と宿泊したホテルから_民宿って感じの宿でしたね


↓ホテル前の道路_朝7頃から結構な量の車が往来
スマートが写ってますが、結構な台数走ってました
ドイツもコンパクトカーがはやりか??
あと、やたらめったら車はディーゼルが多い!
ベンツもBMWもVWもアウディも・・・・
P1010267.jpg

↓すぐ横にはレストランも_ここで晩飯1食くいました
P1010269.jpg

↓オフ日は、観光へ_ポルシェミュージアム前の駅
P1010290.jpg

↓911シリ~ズ
P1010286.jpg

↓ミュージアムの向かいにはディーラーと工場が
P1010271.jpg

↓ミュージアム見学後、町へ
P1010293.jpg

↓おい、金曜日の真昼間なんですけどー
なんでこんな人がおんねん!
P1010306.jpg

↓この芝生気持ちよさそ~
てか、みんなくつろいでる~
P1010312.jpg

↓このとき”よしぞう”は腹が減ってまして
「よしぞう」 わ~、気持ちいいっすねぇ!!
「しゃちょう」ちょー気持ちいいなァ
「よしぞう」 あっ、パラソル下で飯っくてますねぇ、うまそう~
「しゃちょう」そろそろ飯だべよか
P1010296.jpg

↓てことで昼食
パラソルの下、ピザとビールでランチ
真昼間からビ~ルうめーーーーーッ
えっ、なんでイタリアン??
晩飯がドイツ料理ばっかだからです、ハイ
P1010302.jpg

↓さすがヨーロッパ_こんな建物があったり
P1010313.jpg

↓こんなんがあったり
P1010308.jpg

↓2度目のドイツ出張
無事、全日程をこなして帰国してきました。
P1010310.jpg

ちなみに、あくまで海外出張です。
仕事風景がアップできませんので、この写真だけだと旅行に行った
みたいですね・・・・


あ~ァ

昨日は散々な目に(((=ω=)))

室内にしまってあったマフラーを外に出す際、
リビングで長~いマフラーをもって方向転換したところ

チャリーン!!
ガシャーンンンnnnnnn

マフラーを天井のシャンデリア(?)にブツけ、割ってしまった・・・



これで済めば良かったものの

続いてステップWの左フロントホイールを

『ガリゴリガリゴリ・・・・』

”よしぞう”とした事が、縁石にHITさせてしまった

もー最悪

くそーー、時差ボケのせいにしてやる

今日の午前中、無事ドイツから戻ってきましたよ!

キツイ・・・

長時間フライトもそうだけど
時差7時間が相当キイテル・・・・

豚ほにゃららも、たぶん大丈夫
てか、ドイツでは多少ニュースでメキシコがヤバイと流れるだけで
そんなん大した話題にはなってなかったよ

それより、ポルシェとVWの事業統合のが相当大きいニュースになってた



でさあ、デジカメ持ってくの忘れちゃって(ううううっ
なので、しょぼい携帯のカメラでパチリです


これホテルね
”よしぞう”大好きの『じゃがりこ』
持込です



お~、お菓子が5個もセットしたる
サービスえ~じゃん
090504_212805.jpg

てか・・・

お菓子のバスケットの裏にあるパンプの裏見たら、有料じゃん!
1個1.3€だってよ
1箱あけちまったよ


晩飯食べに行って帰宅後、洗面所の鏡に向かってパチリ
まったく意味なし・・・
ちなみに下半身はパンツ一丁です
090506_180319.jpg


あ、ボディーソープは備え付けがあったんだけど、
シャンプーや歯磨き粉がなくって・・・
近所のスーパーで買ってきました
んー、歯磨き粉はなんとも言えん味だな
090505_185907.jpg


これ嬉しかったよ
”あい”が出かける前に渡してくれた手紙
ドイツ着いてから開けてと言われ、あけたらコレです
うれしーーーーーー
090505_185758.jpg


これはポルシェミュージアム
かっちょえー車がいっぱいあったよ
090507_101801.jpg


これ何ちゅう車種か忘れたけどイイねぇーーー
090507_103149.jpg


ほんで、もっと写真撮りたかったんだけど、
なんせ携帯だもんだから、なんか嫌になっちゃって、撮るの
やめちゃった

会社のカメラで撮った写真も多少あるから、また機会があったらアップします。

まずは無事海外出張が終わってヤレヤレです(ホッ

さァ、

明日からドイツ行ってきます。

豚なんちゃらも心配ですが、
嫁からもらった餞別(マスク10枚!)もって行ってきます。

じゃっ!


今朝、大きい届け物が到着です。

『ど~ん!!』




中を開けると・・・・







『じゃ~ん!!』



まふりゃ~です
RIMG0479.jpg


実は姉家のクルマ用まふりゃ~
代理で購入しました

姉家はノア(AZR系)からbB(QNC系)に乗換え
GW明けに新車が納車される訳で、それ用のまふりゃ~!

『APEXiのN1エボリューション』です
キズ,へこみなし、多少の汚れのみで19900円はバカ安
クルマ納車前なのに、”よしぞう”の進めで即買いしました
RIMG0480.jpg

多少の汚れはピカールでゴシゴシすればバッチリです



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 おやじDiary, All rights reserved.

