日ごろの生活や趣味などについてなんとなく綴ってみます。


金、土曜日は予定通り和歌山へ

やっぱ本州最南端は遠かったヮ
ほんでもって、南の国なのにチョー寒かった(((´゚ω゚`)))ガタガタ




今回の目的はタダ一つ

「アドベンチャーワールド」
志村どうぶつ園でよくTVに出てた所ね

結論から言うと、
ここ、すごく楽しいところです!
おススメ☆☆

2日間、時間を持て余すことなく遊べました。


↓今回、旅のおともはコレ、ペンタ君

オクで落札したDA40をくっつけて行きました
んー、フジツボフードが個性的です



「アドベンチャーワールド」って言ったらパンダだよね
だって、国内唯一だぜ
っでもって、赤ちゃんパンダまでいる!
”よしぞう”顔も、さすがに赤ちゃんパンダにニヤけたね
力ワ工エエェェェェェェ!!

↓赤ちゃんパンダ、室内であお向けバク睡中
IMGP0478.jpg

↓親パンダ(だと思う)は、外で飯くってます
IMGP0495.jpg

↓名古屋港水族館では考えられん数のイルカ
  スケールでけ~!
IMGP0518.jpg

↓サファリパークもあるでよ~ なんと歩いてまわれる・・・
IMGP0560.jpg

↓だから、ラクダちゃんもこんなそばで
IMGP0573-1.jpg

↓キリンちゃんにこんなこともできちゃったり
IMGP0587.jpg

マジで行って損はないです
事実、お客さんの数もハンパない数でした。

豊川市近郊から片道6時間前後・・・
かなり遠いけど、行ってみる価値アリアリですぞ。

あと数時間したら和歌山へレッツラ・ゴー

AM3:30頃には出るでね、ねにゃーいかん

お目当てはアドベンチャーワールド

パンダの赤ちゃん見に行ってきまーす

超うすうすパンケーキレンズ

「PENTAX DA40 F2.8 Limited」 通称”姫”レンズ

昨晩1時半頃(てか今朝だね)、寝る前に日課のオクをチェックすると、
手ごろな価格で即決価格が設定された”姫”レンズ発見
2万ちょいが即決価格なんて見たことない・・・
それも出品されて、まだ1時間ぐらいしかたってないし・・・

んー

1分経過

んんーっ

2分経過

”ポチッ”

って訳で落札~♪

届くの楽しみっす。




なんと今日は・・・

パッパカパー♪♪

「結婚記念日」

8年前9年前の今日、籍を入れました
明日から9年目10年目に突入ってわけです

だんだん”10年”って節目が近づいてきましたが
「10年目のすいーとほにゃらら・・・」って世間は言うよね??

・・・・・・・・

んーっ、まぁ、難しいこと考えるのや~めた


さっ、あとでご馳走を食べに行ってきまーす
ってどこ行くかまだ決めてないけど・・・

どーでもいいけど今日は暑かったわ

↓あ、タイトルのもらい物はコレ


最近ちょいちょいもらいます
毎度決まってこの2冊です

これをくれる方は、
Bというブランドのシートを製造販売するT社と付合いがあり、
T社から毎月、郵便で送られてくるそう
(当然T社はこの雑誌に広告を出してます)

でも封筒を受取る本人は、車にあまり興味がないので
”よしぞう”にプレゼントしてくれます

ん~いい人だ

ご無沙汰です

「来週月、火と九州の熊本に出張してもらうかも・・・」
って上司から言われてたんですが

何とか都合付いて、自分で行くみたい

ハア~、、、、良かった

実は来週金、土と和歌山に旅行へ行きます。

1週間の内で、九州と和歌山はつらいもんね、行きたくなかったんだ。

でも熊本行ってたら、前回の出張のときに食べた
熊本ラーメン屋に拠れたのになぁ

↓ここ美味いっすョ
「熊本ラーメン専門店 黒亭」

京商のV-ONE S3.EVOがモデルチェンジしそうです

その名もV-ONE SR!!(S4じゃないだね)


春に発売みたい
やべッ 欲しい・・・

今日は”ロメオくん”とHPI本社訪問+ラジりに浜松へ

HPI本社では、感謝デーをやるっちゅー事で
ジャンク品、B級品目当てに来てみたが、どれも空振り
何も買わずにバイならです

おっと!
HPIのブログに早速今日の感謝デーの写真がアップされとります
ほーっ、”よしぞう”がうつっとるではないですか!

↑HPIから勝手に写真拝借 ここにうつっとります( *´艸`)クスクス

HPI本社をあとにし、ラジりに浜松ガーデンパークの駐車場へ

↓ほー、AE86のミーティングをやってるではないですか!
 20台以上はおったかな?やベーぐらいキレイな86がいっぱい
 あの吸気音とテンロクの音たまらんです
 春日部ナンバーもおりました
090308_112507.jpg

↓”ロメオくん”とアルファ156(実車もアルファ156) 
 壁ヒットでアップライトを割り、終了ー!
090308_124643.jpg

↓”よしぞう”は突然爆音となり、何ぞや???
 ん!?なぜかエンジンからマニがはずれとる
 こんなとこ用の長いM3ネジは持ち合わせてなく、終了ー!
090308_124612.jpg

毎度走らせるたび、どっかに不具合がでる2人です((○(´Д`)○))

今日は快晴

子供たちをつれて豊橋の交通児童遊園に行ってきました

ニャ (⊃∀`* )エヘヘ♪
入園無料のタダ遊びです

”はるぼ~”の自転車の運転っぷりにはびびる・・・
コーナリングスピードがちょー速~
補助輪付きなのに、そんなんお構いなし
平忠彦も、ケニーロバーツもビックリ
ありゃ、将来有望なレーサー???



IMGP0398.jpg


なんと

旧瑞浪モーターランドのコースが
YZ東サーキット
として復活してます!

east_course_guide.gif

もともと目と鼻の先、別経営者の元で”瑞浪”と”YZ”が共存してました。
(懐かしい~)
数年前に”瑞浪”は閉鎖・・・
この閉鎖コースをYZサーキットが買ったみたいですね

会社の帰りにセブンイレブンよったら、
エビスビールの新商品発見、早速試し飲み!



ん~、こりゃあっさりダ
エビスらしくなく、かるい・・・

”よしぞう”は普通のエビスのが好みだな

あぁ、白エビスじゃなくってシルクエビスってカンカンに書いたりますね

”よしぞう”テレビに映るかも・・・

とうとう今週末です、放映が・・・

番組名は言えませんけど
全国ネットデビューだぜィ

たぶん2、3秒ですが

今日は出張で大阪へ

せっかくだから昼食は大阪のものを・・・と
お好み焼きを食す

立ち寄ったのは「鶴橋風月」
http://www.ideaosaka.co.jp/web/menu/index.html
関西ではメジャーなチェーン店らしい

”よしぞう”は「牛肉玉モダン」を注文

これがまた美味かった~

やっぱ本場は違うわ!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 おやじDiary, All rights reserved.

