日ごろの生活や趣味などについてなんとなく綴ってみます。


昨日は志都呂のイオンでお買い物

”よしぞう”は
↓これをゲット!!


この箱ちょ~カッケーーッ!!!

もうCDの「ジャケ買い」
じゃないけど「箱買いーッ」

えっ?中身?









↓靴でした
RIMG0189.jpg

箱にも書いてあるけど
「マッドフット」(http://www.madfoot.jp/)ってとこの靴です。
会社の上履きで~す

先週末、岡山でWTCCが開催されましたね。

鈴鹿なら行ったけど岡山じゃねェ~

ちょっと話それるけど、“よしぞう”の上司は車好き・・・
今回のWTCCにエントリーした青木選手とはFJ時代のチームメートだった
そうです。
GT選手権には、過去、沢山一緒にレースしてた人がいるそうで
道上、本山、左近選手などはカート時代に一緒だったって言ってたっけ?

そんな上司、
NSX乗ってます(実車ね)
NSX操縦しています(ラジコンね)
たまにゲーセンでガンダムも操縦してます・・・・!?




話それたまま終了です

本日10月23日、
よしぞう34歳の誕生日です!(パチパチ~♪)

順調に歳を重ねております・・・、ハイ

そういえば、9月に雑誌取材を受けた事をblogでもお知らせしましたが、校正刷りがあがってきました。
よしぞうの写真、思ってたより小さいです・・・、ハイ
どうやら、現場テーマの記事で、現場の人の写真のがデカかった・・・
記者の取材受けたのは、社長と”よしぞう”なんですがね・・・

今週末は「日経トレンディ」の取材があるみたい。
「日経」ですよ、これ、以外と凄くないすっか?
これも現場主体の記事になるらしい・・・
今回は”よしぞう”の出番はないかな・・・
でも、まぎれて写真に写ってやろう・・・、違うか!

製作途中のラジコンですが、

↓ただいまこんな感じです。
RIMG0176.jpg

「えっ?」
「はぁ、まだ出来てませんが、何か・・・・」


↓マフラー出口はホースをつなぐため、天を仰いでいます。
RIMG0175.jpg

↓タイヤはHPIのSTAGE-DのA-TyPe、
 ホイールもHPIでTE37(オフセット3㎜)
 ※思いっきりタイヤパターン逆向いてるし...
RIMG0174.jpg

もう90%完成状態です。
引き続き、ラジコンはまったりと作ってきます。

さて、これから映画を見に行ってきま~す。
アクションでもラブコメディでもなく、
「仮面ライダー電王」....

子供中心なんでネ
”よしぞう”、寝ちゃわないように頑張ります

NEWオデッセイ本日発売に合わせ、ホンダHPにて専用サイトがオープンしてます

↓こちら
http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/

こん中で土屋氏のインプレッション動画があって、綺麗なサーキット走っとる・・・

このサーキットって

蒲郡の「スパ西浦」じゃね??

↓見てみりん
http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/impression/

土曜日はボンダディーラーへ。。。

週末プレゼントキャンペーンでのプレゼントをもらうため、ダイレクトメールを持ち、常に用事のないディーラーへ行ってきました。
(アフターは基本、モータースですから)

何ら別段プレゼント以外に用事はないのですが、
担当さんが、イイもの見せてくれました

それは

【10月16日発売のNEWオデッセイ】

この日の午前中に到着したそうです。
人通りの少ないショールーム裏で特別に見せていただきました。
発売の5日前に実車を見る事ができ、またまたラッキーな”よしぞう”でした

当然ステップからの買い替えを迫られるも、
軽くスルーしたのは言うまでもありません・・・

でも2,3年たってマイチェンした頃にオデッセイ欲しいな

今日は自社新商品をもって商品デモと技術相談へ行ってきますた。
その中での貴重なラッキー☆体験を報告します。

行ったのは某自動車メーカーの自動車を組立てる某社です。

守衛で手続きを済ませ、担当者がいる部署へ向かいます。
その部署がある事務所の扉の前でストップ

内線をかけて、セキュリティ扉を開けてもらいます。

ここまではよくあるパターンです

てこてこ歩くと、でさらに守衛さんが・・・ほぉ??

社内に入ってから、部署前でさらに守衛さんがいる。。。。
2度目の手続きするなんて初体験です

よっぽど見られたくない物を作っているのか?ワクワクするぜ

さらにてこてこ進んで、到着です。

何とそこは

『新型車種の試作室』

でありますた

グレーのカバーをかけた車が4台ほど置いてあります。
カバー越しのプロポーションから2車種でしょう

その内1台は、半分カバーがあいていて、

よしぞうは、見ちゃいました

『スクープ雑誌にのってる新型車を・・・』

車種は言えませんが、かなりラッキー。

よしぞうは絶対買わない車だけど、こんな事は今の会社でないとありえん事です。
今の会社にいると面白い事いっぱい体験できるんだよね。ホント、おもろいっす。

さあ、明日は横浜へいってきまーす。

先週に引き続き、運動会
今日は”はるぼ~”の運動会でした

またまたアッパレな天気でよ~ございました。
それではかる~くレポします。

↓左すみにいる先生、初めて見ました
情報収集では、乳児クラスの先生みたい。ちょっとカワイイ....
(どういうレポだ!)


↓”はるぼ~”よ、パンツ丸見え
(こういうレポでいいのか?)
RIMG0102-1.jpg

↓年少さんの競技
ハデなバックプリントが”はるぼ~”
たくさんの園児の中、このバックプリントのおかげで、
自分の子が探しやすかったぁ
RIMG0097.jpg

↓親子競技です
あっ、”よしぞう”ブログに初登場です!
RIMG0122-1.jpg

相変わらず中途半端でてきとーなレポです
これでイベントがひと段落。。。

はぁ??
来月は”あい”の『ピアノ発表会』と『七五三』だって!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 おやじDiary, All rights reserved.

