日ごろの生活や趣味などについてなんとなく綴ってみます。


ご無沙汰

先週土曜日に無事、東京での展示会から戻ってきました。

その展示会、
そんな大きな規模(300社ぐらい?)ではありませんが、地元から4社出展!!
東三河頑張ってます!!!

また、明日から金曜日まで東京で展示会
今度は1300社ほど集まる巨大な展示会です
何とか頑張ってきます。

おっ、
今週の展示会の見取図(小間割り)みてたら、

よしぞうの元勤めてた会社も1コマだけ出展してました

よしぞうが勤めてた事業部とは違うけど、ちょっと覗いてきますね。


明日から21日(土)まで泊り込みで出張です。

またまた東京ビッグサイトでの展示会・・・

先発隊は昨日から現地入りしてます。

なんと、来週も同じ場所で展示会・・・

24日~27日まで泊まりこみです・・・

なので、今月はもうほとんど家には居ません・・・


おはようさん

先週の土曜日は、豊橋の”夜店”にお出かけしました。

この”夜店”、歴史をたどると大正時代までさかのぼるそうです。
金魚すくい、射的、お化け屋敷等約200の露天が軒を並べ毎年多くの人々で賑わいます。

よしぞうが小さい頃には、豊橋の街中で開催されていましたが、時代と共に、場所を転々とし、現在は豊橋公園で開催されています。

6月中の金/土/日に開催されていますので、お時間のある方はいかが??

これでもかッ!てぐらい露天が並んでますよv。

チュリーッス!
来月、名古屋で開催されるB’zのチケットが到着です♪



嫁がお友達と行ってきます。

そう、よしぞうはお留守番
ハイ、子供達と一緒に留守番です
(嫁さんョ、たまにゃぁ遊んでらっしゃい)

こんな感じで2枚届いてます。
RIMG2096.jpg


おぃ

おぃおぃ

チョーヤバイ・・・

チョーヤバイッスョ!!!!!

ぬぁんと

アリーナ7列目!

RIMG2097.jpg


いいなぁ。。。。(by よしぞうのぼやき

昨日は”はる”の保育園で小運動会(保育参観日)が開催されました。

家での”はる”は、
結構手がかかるボウズ・・・
何か言うと直ぐフテクサレ・・・

小運動会もしっかりやってくれるか心配していましたが、

全てしっかりと行事をこなしてくれて、
イイ意味で、裏切ってくれました(アッパレ(●^o^●)v

元気いっぱい、アンパンマン体操~♪
おっ?、裏の方に”あい”がいちゃったりして・・・


ヤマト運輸さんによる交通安全教育です!
ヤマト運輸さんは、このような地域サービス熱心なんですね(関心関心
RIMG2093.jpg


午後からは、恒例になりつつあるご近所さん家でのバーべQ

昼間っから、酔っ払わせていただきました
ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~

ハイ、お久しぶりです

昨日はちょっくら八王子方面まで出張してきました。
某カメラメーカーでの商品デモです。

で、昼食の話を少し

当日は、日野駅近くにあった「ラーメン めんりき」へ

食券制のラーメン屋ですが、どうも地元では有名のようです。(フランチャイズ系?)
たしかに、よしぞうが入店したとき空席があったが、いつの間にか満席で待ちあり。

で、味は・・・

けっこう普通

特別に特徴もなかった・・・

俺は味オンチなのかなぁ???



明日、
”あい”は小学校初の☆遠足☆

なのに雨雨雨・・・
恐らく中止・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

遠足は順延になりそうです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 おやじDiary, All rights reserved.

