日ごろの生活や趣味などについてなんとなく綴ってみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのラジコンネタです。

今日は代休でお休みでしたので名古屋まで「ラパ子」でひとっ走り。
洛西モデルまで行ってきました。

↓やっと、フロントユニバーサルを買ってきました。これで脱臼の心配が低減します。
でも商品番号がこれいいのかちょっと心配・・・。
RIMG1270.jpg

↓ついでに燃料も買ってきました。
RIMG1271.jpg

その他、ポリカスプレーやら、燃料ポンプも購入。
やっぱ、洛西モデルは抜群に安いですね!

今日は、会社からお持ち帰りの仕事もあるので、ユニバ装着はまた今度。バ~イ!
スポンサーサイト

やっとこさ、ドラゴンベアード(http://www.dragonbeard.net/)の靴を手に入れました。

ここのブランドは2年程前から、目につけてました。

美容院で髪の毛をチョキチョキしてるとき、店員さんが”どうぞ”と差し出してくれたメンズファッション誌(自分では絶対買わないし読まない)の記事で知り、それから一目ボレ・・・。

いつかは買おうと思っていたが、

やっと、手に入れましたよ。

それも某オクで

↓商品はこちら、DX1027シリーズ。
出品者が1回はいたようだが そんなのかんけ~ねぇ~♪


↓キズ汚れなし最高のクオリティで大満足。サイズもよしぞうの足にピッタンコ。
RIMG1264.jpg

(実は出品者のカテゴリミスで、競札ライバルがいなく定価の約半額でGET ラッキー!!!!!)

今日は晩飯食べてからパソコンのお掃除。

前から冷却ファンの穴から見えるホコリが気にはなっていたが、放置プレイ・・・
気づきながら何度放置プレイをしたんだろう・・・

でもね

今日、キレイキレイしてあげましたよ\ ( @^◇ ^@)/
そりゃ2年分のホコリを根こそぎかき出しましたさ。

うおっー、俺の愛機よ!すげー静かになったじゃん!



先程、名古屋から無事帰ってきました。

3時間は長い!

と思ったプレゼンも、いざ始まってみると短い・・・。

最後なんて"まきまき"でしたよ(*_*)ゝ
5時間ぐらいはいけそうでした。

まー、重荷が1つ減って何よりです。

月曜日は青色LEDで話題となった会社へデモに行ってきま~す!

あさって土曜日は、会社の商品を扱う名古屋の商社さんで商品説明会があります。そう、休出どぇす。

営業マン30人の前でよしぞうがプレゼン・・・。

パワーポイントは社長が作る(社長はよしぞうと同い年、若っ!)そうですが、今日時点1ページも出来てないそうです。

この調子だど土曜日当日の朝に受け取って、

社長  :俺、運転して行くから車の中で目通しておいてね。ヨロシク!
よしぞう:うっ、はっはい・・・

ってな流れになるのは確実な勢いです。

9:00から12:00まで3時間も時間があるんで憂鬱です。
受け取ったパワーポイント10ページとか行ったら、時間もたねーぞー。

たのんだぞ社長!



いやーお久しぶりです。

さっぼっちまいましたね(@^_^)ゞ

土曜日は天気がよかったので、家の前の道で遊んでました。
”あい”はわっぱナシ自転車、完璧に乗りこなしてますヾ(´▽`;)ゝ
RIMG1209.jpg



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 おやじDiary, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。