日ごろの生活や趣味などについてなんとなく綴ってみます。

Selected category
All entries of this category were displayed below.

を手に入れました


ドリパケ用にとバッテリー購入です。

RUSHのリフェ6.6V 3200mAh 2本!
RIMG0684.jpg


A123でなく中国セルです。
いろんな意味で大丈夫かなぁ????????

プロポを用意しました

巷では2.4GHz帯のセットが流行って
ますが、お金が・・・

ってことで、一世代前の40Hz帯シンセサイザー式をゲット

ほぼ新品で4000円ぐらいの安さ
お財布に嬉しいです(定価24800円だからねぇ)

↓フタバの3PMだ~い


↓シンセサイザー式だから、クリスタルなーし!
RIMG0670.jpg


発注したおもちゃが早速到着です




ん~、

いつ作ろう

ラジコン・・・・

↓これ、ヨコモのドリフトパッケージスーパーPLUS


ただ今、セール中(メーカー最終出荷の限定特価)らしく

税抜き35000円ところ、
大手通販、な~んと、みんな21000円の大売出し!!
40%OFFダョ
(でも、洛○モデルだけ28000円の20%OFF)

値引きの渋いヨコモキットが40%OFFなんて信じられんぞ





をっとっと、
スーパー○○コンではなんと、

税抜17500円の50%OFF!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スーパーディスカウントだ




こんなチャンスは他にはないぞ





ってことで本日、発注しました


キタ──ヽ('∀')ノ──!!




ノバロッシだ~!!!

イタリア製エンジンだ~!!!





パコッ

中を開けると




RIMG0015.jpg


ポカーン


O.S製の12TZじゃん・・・

MADE IN JAPANじゃん・・・



実はノバロッシは空き箱だけ

某オクでV-ONE SR用にと、この12TZを入手
そしたら、出品者がノバロッシの箱に入れて送ってくれました。


この12TZは慣らしで2リットル燃料をたいたのみ、これからのエンジンです
実質8千円で4万回転まで、回るエンジンが手に入りました
考えるだけで、アドレナリンがわいてくる~


P.S ”よしぞう”は3万円も4万円もするノバロッシエンジンは
   逆立ちしても買えません



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おやじDiary, All rights reserved.

